2007-04-29から1日間の記事一覧

そういえば

「ピクトアップ」がリブロには全然ありません。先月はたくさん積んであったのに何故だ。きっとあの阿部さんのラブリーな表紙に名古屋の女子がきゅんきゅんして、買占めに走ったに違いないよ。それくらい見かけません。

平凡な人生

ゲキ×シネの後、母親と待ち合わせて「黄色い涙」を観ようとしてあまりにの人手にすごすごと引き下がってきました。よく考えれば世間はGWでした。どちらかというと、人ごみが苦手な血族なので、平日の夜を狙うことにして今日のところは帰宅。 母親とは「有頂…

ターニングポイント

「髑髏城の七人」はゲキ×シネだから映像なんだけど、私の中で大きな何かを残しました。大げさではなくて。「アカドクロ」を観た夜、これからも舞台を観続けようと心に固く誓ったのです。 2年前まではお芝居とか舞台とかは全然知らなくて、たまたま出会ったNA…

観てきたよ

「アオドクロ」観ました。 なんて格好いい!!!この格好良さで全てが救われるというくらいの染五郎さんでした。 捨之助部分は古田さんの方がかわいらしいのだけど、天魔王の格好よさったらないといった感想でした。

アオドクロ

ゲキ×シネ「アオドクロ」を観に行ってまいりますよ。おとついは「アカドクロ」本日は「アオドクロ」。いったいどれだけドクロなんだと言われそうですがよいのです。古田さんの捨之介は、もうどうしたらいいんだろうと思うくらい面白いカツラで*1それはそれで…