2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショー&サイン会

阿佐ヶ谷スパイダース「少女とガソリン」のFC先行のチケットがそろそろ届く時期だ。4月末から発送って書いてあったし。FCオリジナルチケットはかなり楽しみー。 さらに、初スズナリであの席でアサスパというのも、非常に楽しみ。 ちょうど同じ時期に「ばらば…

物欲リスト

シチズン オルタナ vo10-6002h rakuten:mens:10006992 メンズなんだけど、どれだけ大きいのかな。今度店頭で試着してみるつもり。よかったら買ってしまうかも。

大人計画フェスティバルDVD

ゴールデンウィークのよい天気の10時から観ておりますよ。今日は出かける気一切なしなので1日中こんな感じです。 宅配便受け取り困難な環境(帰宅時間が遅い)ので実家に届くように手配しているのですが、取りに行ってそのまま観始めたら、母親をはじめ父や…

そういえば

「ピクトアップ」がリブロには全然ありません。先月はたくさん積んであったのに何故だ。きっとあの阿部さんのラブリーな表紙に名古屋の女子がきゅんきゅんして、買占めに走ったに違いないよ。それくらい見かけません。

平凡な人生

ゲキ×シネの後、母親と待ち合わせて「黄色い涙」を観ようとしてあまりにの人手にすごすごと引き下がってきました。よく考えれば世間はGWでした。どちらかというと、人ごみが苦手な血族なので、平日の夜を狙うことにして今日のところは帰宅。 母親とは「有頂…

ターニングポイント

「髑髏城の七人」はゲキ×シネだから映像なんだけど、私の中で大きな何かを残しました。大げさではなくて。「アカドクロ」を観た夜、これからも舞台を観続けようと心に固く誓ったのです。 2年前まではお芝居とか舞台とかは全然知らなくて、たまたま出会ったNA…

観てきたよ

「アオドクロ」観ました。 なんて格好いい!!!この格好良さで全てが救われるというくらいの染五郎さんでした。 捨之助部分は古田さんの方がかわいらしいのだけど、天魔王の格好よさったらないといった感想でした。

アオドクロ

ゲキ×シネ「アオドクロ」を観に行ってまいりますよ。おとついは「アカドクロ」本日は「アオドクロ」。いったいどれだけドクロなんだと言われそうですがよいのです。古田さんの捨之介は、もうどうしたらいいんだろうと思うくらい面白いカツラで*1それはそれで…

「LOVE30」

WOWOWで放送した「LOVE30」を観ています。 大好きな仁ちゃんとサタケさん*1のコラボの「結婚相談所」がピカイチ。 相談員の時の仁ちゃんは、舞台上のすりガラス越しに演技をしているので、こうやって表情を見れるのは非常に嬉しいことです。切ないんだよねー…

「H」

H買いました。 「黄色い涙」のあのポスター撮影風景。 日本のどこかであの4人が音楽を奏でていると考えただけで喜ばしいことと思うのですよ。 ビバ。

SWITCHは

1ページだけだったよ!立ち読みで済ませてしまったよ。 「自分が傷つかないために」喧嘩をしないSAKEROCK。仲良きことはよいことです。 今私の携帯の待ちうけは、そんな仲良しSAKEROCK。気恥ずかしいくらいかわいいよ。

SWITCH

SAKEROCKオフィシャルサイトによると、今月の「SWITCH」はちょっとおもしろいらしいよ。 今、under construction.を見に行きました。「黄色い涙」関連でSAKEのインタビューがあるらしいです。 買わねば!明日仕事が終わったらリブロに走らねば。

思い込み

アサスパさんからメールが来て、私が振り込んだ4枚のチケット代金の合計が500円多かったそうだ。 よく見たら、スズナリは大阪より500円安かった。当日窓口で返金していただけるというメールだったのだけど忙しいのにお手数かけてしまって本当に申し訳なかっ…

今週は!

「ばらばら」が出るー。もう、浮かれてしまうほど本当に嬉しいです。 私の中でこんなにSAKEROCKが大事な部分を占めるとは、思ってもいなかったよ。 もう今の私を構成する成分の97%ぐらいな気がする…というのは言い過ぎではないのです。それくらい好きという…

今日のDVD

眠い…。月曜日から眠い。 今日は1人で夕飯を食べるので、DVDを観ながら食べよう。 1人だとほとんどTVは観ません。もっぱらDVDのみ。 今日は「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」。G2×後藤ひろひとですよ。 お友達の日記を読んで久々に引っ張り出して…

わっ!

もうこんな時間!寝ます!寝ます!明日も忙しい。

買わなきゃ!

あ!忘れていた「ピクトアップ」!ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2007/04/18メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (18件) を見るこんなにかわいらしい阿部さんを本屋で見かけたら、買わず…

「直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転 〜九龍城のマムシ」

積み上げてあるDVDの中から成志さんが面白そうな2を選択。 わはは…!面白い!おバカすぎる。お約束裏切りキャラのカミカミな成志さんがたまらない。かっこいいーーーーっす! 三宅さんの衣装はいったい…(笑)。

トップランナー

・2007年5月5日(土)NHK「『トップランナー TEAM NACS』スペシャルバージョン」16:00〜17:00 その日は大阪にいるから、予約を忘れずにー。

劇団M・O・P第42回公演

「エンジェルアイズ」 ・京都公演 8月25日(土) 京都府立文化芸術会館 ・東京公演 8月29日(水)〜9月5日(水) 紀伊国屋ホール ・大阪公演 9月15日(土)〜9月17日(祝) 大阪IMPホール 狙うは大阪、17日の楽日。 今年はほぼ日手帳を復活させて使っている…

5月のうかれ予定

2006年にWOWOWで放送された「大人計画フェスティバル」のSAKEROCKを「おっ!」と思い*1、タム君ライブの源ちゃんを観て、それからぐあーーーーーーーとはまっていった次第なのですが、やっと5月に生SAKEの音が聴けるのさー。・5月20日大阪城音楽堂 ・5月29日…

轟天側を振る

大人計画 ウーマンリブvol.8 「轟天VS港カヲル 〜ドラゴンロック!女たちよ、俺を愛してきれいになあれ〜」 師匠から頂いたシアテレのウーマンリブを見てます。 「轟天VS港カヲル」個人的には轟天の部分が面白い*1。やっぱりじゅんさんは楽しいなぁ。 轟天と…

近江八幡

気持ちは近江八幡だけど、どうしても行くことができないこの身が哀しい。 仕方がないので、録画してあった「黄色い涙」メイキングを見て心をなぐさめ中。

「欲望という名の電車」

阿佐ヶ谷スパイダースの伊達さん出演。 『欲望という名の電車』 作/テネシー・ウィリアムズ 演出/鈴木勝秀 2007年11月16日〜25日@東京グローブ座出演 篠井英介/北村有起哉/小島聖/伊達暁/ほか できれば、名古屋か大阪辺りにも来てくれると非常に嬉しいんだけ…

本日は

TV

「時効警察」の第2話。予約は忘れてない?

WEEKLYぴあ

ああ、あの写真のかわいらしさといったら…。本屋で凝視しちゃった。 なのに、買わなかったのはあまりにも荷物が重たかったからと、これ以上雑誌を増やしたくないから。 馨くんの黄色いメガネもかわいいねー。 また見に行こう*1。そうしよう。 *1:実は関東版…

お誕生日

本日4月17日は賢太郎さんのお誕生日。おめでとうございます。めでたいなー。

ファイブミニ

TV

油断していると、結構見ちゃいます。 あの微妙さ加減がかわいいんだけど、周囲に賛同を得るのは難しい。実際妹には「え、この人が源ちゃん?」と言われてしまった。でもいいのです。わが道を行け! 仕事に嫌気がさしているので「慰安旅行」でテンションアッ…

さて

クアトロのSAKEROCKのライブは誰と行こうか悩み中。 妹を誘ってみよっかなー。お芝居を1人で観るのは全然平気だけど、ライブは少し寂しい。

CLUB QUATTRO

わー! 5月はいったいどうしたんだ! 向井秀徳アコースティック&エレクトリック / SAKEROCK 5月29日(火) 名古屋 CLUB QUATTRO 開場18:00 開演19:00 前売 ¥3,800 (税込・ドリンク代込・整理番号付) ★出演 向井秀徳アコースティック&エレクトリック SAKEROC…