2008-02-11から1日間の記事一覧

5月予定第1弾

「猪瀬薫子」〜ラストデイズ、ラストライス〜 08/5/2(金)〜08/5/5(月) 新・ABCホール 構成:転球劇場 演出:山内圭哉(Piper) 出演:福田転球/高木稟/橋田雄一郎 ゴールデンウィークに転球劇場。にやり(何故か笑ってしまう)。ちなみに去年のゴー…

黒いさくぱん

この間ファミマでさくぱん別バージョンを見つけたと書きましたが、本日やっと開封。むー、なんだこれは。普通のさくぱんと違い、チョコとビスケットなのでホワイトチョコがありません。なので食べるとビスケット感いっぱい。これはさくぱんのいとこバージョ…

追加目標

休みの月曜日、のんびりと寝て歩いて買い物に行って、昼ごはんを作ったり洗濯をしたり。ついでにこの間崩壊を起こした魔窟の山*1を整理しながら積みなおし。結局収納が足りないので積むしかないのです。ああ、広い家に引っ越したい。整理しながら処分する本…

覚えていないけど

なんか切ない夢を見て目が覚めた。内容やシチュエーションは全く覚えていないのに、ただただ切ない感情だけが記憶に残っている夢。よく寝たので体がスッキリ。これで今週いっぱい元気に働ける体力が充電された気がします。4日働けばやって来る今週末はGDHM…