2008-02-17から1日間の記事一覧

本日の反省会

突然和菓子モードになってしまい、スーパーで定期的に出店している和菓子屋さんで三色団子と草もちと塩豆大福を買って1日で食べてしまった!家にいるとつい口寂しくなってしまって、ダラダラと食べてしまうので恐ろしい。春までには身軽になりたいので明日…

なんとなく受かりたい

TV

録画しておいた「未来講師めぐる」をまとめて観ました。5話で出てくる高橋由美子さん、うまいなー。以前ゲキ×シネ「SHIROH」の高橋さんはすっごい迫力だったし、「地獄八景・浮世百景」の小糸はかわいらしかったんだよな。今回は受験でキリキリするお母さん…

行くぜ!

これはずっと前から行こうと日程も決めていたもの。今一番好きな阿佐ヶ谷スパイダース。タイトルを見るだけでテンションがあがる。 阿佐ヶ谷スパイダース新作公演速報をお届けします! 阿佐ヶ谷スパイダースの次回公演は2008年5月、ベニサン・ピットにて!!…

PPPP#13

PPPPの本公演が7月にあるのですが、仮タイトルと出演者がちらりと発表されました。 ペンギンプルペイルパイルズ#13 「ファリエロ誕生(仮)」 作・演出 倉持裕 出演 小林高鹿/ぼくさきともこ/玉置孝匡/近藤智行/吉川純広 安藤聖/片桐仁 ほか 7月10日〜20日 …