2008-03-09から1日間の記事一覧

わー!どうしよう!

GLH

昨日のGDHMの東京キネマ倶楽部の模様が気になってあれこれ検索していたら、当日の号外が…! それがまた大変。「グッドドックハッピーメン企画ライブ〜ゲストグッドラックヘイワ〜」だってーーーーー!7月の予定は修正変更しちゃうかも。ああ、絶対に行きたい…

ぐうぜんのきろく

おはよーおはよー。友達のブログを読んでなんか久しぶりにDVDを引っ張り出して観てますよ。ぐうぜんのきろく [DVD]アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る2…

GOLDEN BALLS LIVE

さっきふと「そういえばもうすぐ発売だなぁ」と思ってAmazonを確認したらパッケージがポスターと同じ(もしくは似たテイスト)でちょっと嬉しかった。Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite MIX [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニ…

CDJ07/08総集編

はなちゃんのはてなダイアリでCDJ07/08総集編のことをすっかり忘れていたのに気がつきました。残念ながら今月はリピート放送はないようですが、いつかあるのかしら。まあ、過ぎ去ってしまったものは仕方がないので月末のアーティスト特集の時は忘れないよう…