2008-03-29から1日間の記事一覧

明日も休みなので

安心して鼻炎カプセルを飲もう。これを夜飲むと次の日の午前中は使い物になりません。休みならどれだけぼーっとしても大丈夫。昨日は久しぶりの徹夜をしてしまったので今日はゆっくり寝ます。しかし、なんとかなるものです。過信はしないけどもう少しあれこ…

「SISTERS」

行けるかどうか非常に微妙だけど、行きたい! パルコ・プロデュース公演『SISTERS』 作・演出:長塚圭史 [出演] 松たか子 鈴木 杏 田中哲司 中村まこと 梅沢昌代 吉田鋼太郎 企画・製作:(株)パルコ <大阪公演> 2008年8月20日(水)〜24日(日) シアター…

SAL CULTURE前夜祭

いろいろと詳しくないのでグッドラックヘイワとサイプレス上野とロベルト吉野以外は初めての方ばっかりでしたが、楽しかったです。 少年ナイフ。ああ、そうかー。名前だけはよーく知っている少年ナイフだ!とちょっと嬉しかったです。音も楽しかった。ドラム…

おうちに着くまでがGLHです

GLH

昨晩はサルカルチャー前夜祭、オールナイトイベントでした。 ただ今京都から名古屋まで普通電車で帰宅中ですよ。眠たくてたまらないかと思いきや、15分くらい寝たらスッキリしてしまいました。 それにしても初めての京都メトロは、みっちりとした楽しい空間…