2008-07-04から1日間の記事一覧

冬の絵空

今日はいろいろ書きすぎだけど自分メモ。 サンケイホールブリーゼ柿落し公演 「冬の絵空」 作:小松純也 演出・上演台本:鈴木勝秀 藤木直人 橋本じゅん 中越典子 中村まこと 片桐仁 伊達暁 新谷真弓 六角慎司 内田滋 小松利昌 前田悟 武田浩二 八十田勇一 …

まさに家

GLH

GOODLUCKHEIWA BLOG 2日の夜に東京を出て新大阪のホテルに泊まったそうですが、ダブル(ツイン)の部屋がベッド+布団。わはは。家じゃん。普通の部屋っぽいです。

Good Time Rolls vol.1

7月3日大阪MUSE。仕事を終えて、新幹線に飛び乗って大阪へ。名古屋は雨が降っていましたが大阪はかろうじてもっている感じ。しかし、暑いこと暑いこと。まあやさんとリ☆ナちゃんと待ち合わせてゆるっと開演を待ちます。ぎゅうぎゅうでないのが嬉しいです。 ■…

ゆーきゃん

昨日のゆーきゃんは初めてだったのですよ。全く白紙の状態で聴きました。外のドリンクバーに行っていたので1曲目が始まってから中に入りました。入り口付近は混んでいて、前の方が余裕があるという感じで、どんどん前に行くとそこには白いシャツにボーダーを…

さらば!大阪

あれこれ用事があるので、午前中に帰ります。現在、近鉄アーバンライナーの車中です。3000円ちょっとで大阪を行き来できるのはありがたいです。 昨日の記憶は帰宅してからのんびり振り返りたいです。一人ではないライブは楽しさが増幅します。まだ7月になっ…

結局

誘惑に負けて呑みます。綱渡りの綱からバランスをくずして落下しました。

ただいまー!

Good Time Rolls からただいまー。心の中にいろんな幸せ感が蓄積した夜。今夜のキーワードは「綱渡りダイエット」。当たりのCD-R*1は会場発売のゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへのCD-Rです。ジャケットはダンボールで手作りで1個1個違うのです…