2009-02-08から1日間の記事一覧

竹内電気

わー!嬉しい情報が! 竹内電気「SHY!!」release tour-KONJOH- 4月22日(水)京都MUSE HALL OPEN / START 18:30 チケット:前売¥2,500 当日¥3,000(共にドリンク代別) 各プレイガイド2/14発売 ぴあ / ローソン / e+ LIVE: 竹内電気 / グッドラックヘイワ / L…

家計簿

今年から家計簿をつけ始めてます。とはいっても、以前に何回も挫折しているのでお金の流れだけ把握できればいいやくらいのゆるゆる家計簿で、ほぼ日手帳の片隅に毎日使ったお金を記入するだけ。おろしたお金が知らない間になくなっていた…というのを避けたい…

止まらなかった

セブンイレブン限定の『オリーブオイルポテトチップス ソルト』を買いました。厚切りで固めのポテトチップスでほどよい塩味が止まらなくて、2人で一気に一袋空けてしまった。反省…。 鬼太郎が面白いなー。

「パンク侍斬られて候」

昼寝をしすぎて眠れなくなってしまったので、原作を引っ張り出して読んでました。今回の舞台は原作をかなり忠実に舞台化しているなぁと改めて感心した。掛の言葉は山内さんの声になって頭の中に響いてしまう。 山内さんのブログを読んだら「パンク侍〜」は賛…