2009-05-18から1日間の記事一覧

THUNDER!!!

GLH

はまぞうに画像が出たから再び貼る!そして勢い余ってTHUNDERの「U」を抜かしてしまいこっそり後で書き足してます。THUNDERアーティスト: グッドラックヘイワ出版社/メーカー: Galactic発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (4…

RoR2日目は「みんながんばった」

Rock on the Rock2日目。予報によると「雨足は強くなる模様」だったのですが、雨の勢いはさほどでもなく、これはいけるのではないかという甘い期待と、いやいや油断すると凹むぞという戒めが頭の中をぐるぐる回ります。 ちょうど同じ時間についた友達とも出…

RoR1日目は雨

2日間の天気の悪さはいったいどこへといったいい天気の月曜日です。 今日は休みを取っていたので、バキバキになった体を動かして洗濯をして長靴を洗いました。 そんなRock on the Rockの1日目の思い出。 天気予報どおり雨!まごうことなき雨!ということで写…

着々と7月

ピートさんのBBSによると、7月19日は高円寺SHOWBOATでKILLING FLOORイベントがあるようで、チェック。これで夏びらきフェス→PPPP→キリングフロアーという流れがなんとなく決まりそう。