2009-10-18から1日間の記事一覧

好きなものは素敵

名古屋クラブクアトロのキセルワンマンからただいまー!始終ニコニコしていたライブでしたよ。 セットリストは完全に頭から抜け落ちましたが、ものすごくよかった!感想は明日書きます(書けるか?) この間の得三もよかったけど、やはりワンマンはたっぷり…

たっぷり

昨日、今日とたっぷり睡眠をとって元気! もう睡眠なくしては私の元気は保てないのだと思います。 金曜日の夜中、友達やその友達のつるつるぴかぴか具合を目の当たりにして、肌や髪の毛はつるつるじゃなくちゃ!と急に我に帰ったりして。これから美容に励ま…

あはは

上で金曜日ライブのバカー!とつぶやいておりますが、昨日メトロで会った友達と話していて今回のcherry'sのムジカに行くと聞いたので俄然行きたいモードになって(得三はもちろん行く予定)、日程を調べるとなんと10月31日。 10月29日cherry's@得三(名古屋…

まよなかにつぶやく

ほぼ日手帳を購入したいけど、私が欲しいカバーは11月発売のなのでまだまだ先。早く11月にならないかな。 久々にガスールで洗顔パックしてみました。お肌つるつる。 そしてクリスマスにあるライブ。 The RIGHT GROOVE vol.2 LIVE :ペトロールズ/グッドラ…