2010-01-01から1日間の記事一覧

眠れない夜の目標設定

なんてことはない、昼寝のしすぎなのですが眠れない。 眠れないと気持ちがどんどん後ろ向きになってしまう。あの時どうしてあちらを選ばなかったのかとか、どうしようもないことをグチグチ悩んだり、過去にしでかした失敗を思い出して「ああ!」ってなったり…

今年の物欲第1弾

特に今すぐって訳ではないのだけど、常々欲しい…!と思っていたのが新しいデジカメ。RICOH デジタルカメラ CX2 ツートン CX2TT出版社/メーカー: リコー発売日: 2009/09/11メディア: エレクトロニクス クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見るこれが…

RoR'10

http://www.rockontherock.jp/ 今年は5月22・23日!晴れますように。 RoRに早く行きたいな。去年とおととしの写真を見ていたら猛烈にそう思った。 おととしのビールの美味しさとか、去年の雨に打たれて遠い目になりつつ聴いたキセルとか、楽しかったこととか…

来たぜ2010年

はい、年が明けましたー。あけましておめでとうございます。 毎年1月1日にアップされる賢太郎さんのメッセージ。今年も更新されてました。いえい。 ポツネン2010『SPOT』が上演されます。おお、楽しみ!名古屋もあるよ、ありがとうございます。 今年もどう…