2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごりごり

肩も背中も首筋もごりごりでふくらはぎもパンパン。 温泉行きたいよー。1時間ぐらいもみほぐされたいよー。 瞼もかぶれてひどいことになってる。 なんだろうね、これ。いろいろ弱っているのかしらん。 明日は賢太郎さんの舞台のチケットのお金を払ってくるこ…

弱音

毎日休みたいーって思いながらうんうん言って出勤してる。仕事がいやというよりは、家でのんびりしていることが好きなだけなんだ。ただのぐうたら。 産休に入る同僚の仕事を手分けして持つことになったけど、今がいっぱいいっぱいなのにこれ以上持ちきれん!…

身近な場所

明日は午後から熱田さんへ行ってくる。 家から気軽に行けるところにあの場所があるってことは嬉しいことです。 88円のお賽銭でお願いすることはただ一つ。まあくだらないと神様に笑い飛ばされそうですが結構真剣。見仏記6 ぶらり旅篇 (角川文庫)作者: いとう…

観たいものメモ

こどもの一生 これ観たいなー。名古屋は12月12日…なにかとかぶっている気がしなくもない。あとで手帳見てみよう!

ストレスマン

月火忙しいよー(まあ毎週のことだけど)。 今日はあまりの忙しさに帰宅して顔を洗ったら口に吹き出物ががつんとできてた。 首回りががちがち。この解凍前の牛肉のような体を誰かもみほぐしておくれ…息子の人よ(ラーメンズ風)。

ばっさり

なんとなく伸ばしていた髪の毛をばっさり切ってきました。もともとくせっ毛でこの暑さの中では汗ですぐぼわぼわになってしまっていたので、すっきり! 顔が出る分メイクもちゃんとしなくては。

夏休み3日目

今日は映画。12日に大阪のインテックスの祭りにいったばっかりだったので気持ちは繋がってる。楽しくて楽しくて爪はまだオレンジのままで浮かれて気分が抜けず、今はこんな時期なんだなって思います。 レンジャー観たの2回目なのに、同じところでまた泣いて…

もしもし下北沢

もしもし下北沢 (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/08/02メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る泊りで出かけて帰りに買った本。気になっていたので文庫化されて嬉しい。荷物は重いけど、本は…

あと1日

おぼーんまであと1日。今日はたまった仕事をやっつけて晴れやかに連休を迎えたいものです。 学生の頃、まるっと1か月以上休みがあることが当たり前のようになっていたけど、今考えるとすごいことだなー。今1か月休みがあったら何をしよう…まずは押入れの片付…

負傷

幕張に行って思いっきりすっころんできました。よく膝が割れなかったなと思うくらい左膝で全体重を受け止めたので、愛用の45rpmのパンツの膝が真四角に裂けました。さらば…パンツ。 傷パッド貼って仕事したら、変な汁がストッキングに漏れてきてひえええええ…

須藤寿GATALI ACOUSTIC SET

そんな地元のお楽しみがこれだ! window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twi…

電大

e+からご用意できましたよのメールがきました。 最近激戦なチケット申し込みしかしていなかったから、「ご用意できませんでした」に空目ました。どれだけ外れているんだろう。地元に来てくれる楽しいことは貪欲に楽しみたい。

そして元気です

楽しいことを考えるとなんで力がどんどん出てくるのだろう。明日が土曜日かと思うくらい元気なのだけど実は木曜日で週末まではまだまだという現実を見なくては…!

欲張りたい

「エイトレンジャー」を仕事終わりに見てきました。胎教によいのか悪いのか、妹のお腹の中にいる赤ちゃんはアクションシーンでぐりんぐりん動いていたそうです。 気が付けば今日から8月。今週は幕張、水曜日に京セラ、日曜日はインテックスと怒涛の遠征なの…