2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん

ものすごい勢いで家がちらかっているのに、片付ける気力がない。 いろいろなものが滞っているなー。家も身体も。

福島ピート幹夫45th Birthday Party!

2月15日、雨の降る中、上京しましたよ。 ピートさんのお誕生日ライブ。運よく金曜日になったので有休取って行ってきました。 お昼に友達と待ち合わせて下北沢のいつものお店でご飯を食べていつものお店で浮かれながら洋服買って、お茶して話してとあっという…

乗り切った

よし、今週は終わった(明日は有休)。明日も同僚は休みですがごめんなさい、私も休みます。 待ってろ東京! 友達と久しぶりに会えるの楽しみだなー(といいながらも1月も会っている)。

インフル

ついに身近に余波が迫ってきました。 同じ部署の同僚のお子さんがインフルになりましたとメールきました。 きたね、きた。 毎年かかるね、あの子…。 そしてその間同僚は休むのだけど、今回は計画休暇の人が2人いるのでいったいどうなるんだろうか。 そういう…

地球三兄弟

行ってきましたー。よく考えると2013年初めてのライブ!なんてスロースタートの1年なんでしょう。 でも、待ったかいがあったってくらい楽しかったです。 大人たちが全力で楽しむってことがこんなに楽しいことなのかっていう感じ。アルバム1枚しか出ていない…

自分メモ

5月のことはまだ未定。でもちょっと気にしておくメモ。 森、道、市場 11日は仕事なので(完全週休2日じゃないって…なんて残念な職場)12日しか行けないのだけど、TOKYO No.1 SOUL SET観たいなーって思うので頭にとどめておこう。

キセルの野音

仕事で心ばっきばきに折れてツイッター見て気持ちが上がった! window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js…

来週の金曜日は

上京ですよ!わーい! 勢いは大事、久々のキリングフロアー。午前中に上京して(JR東海のホテルプランはお財布に優しい)春物も攻めますよ。ドットの国の住人としては、欲しいものがわんさか。 友達にも久しぶりに(といっても1か月ぶりに)会える。風邪をひ…

ふつふつと

ワカドクロを観たらまた観劇欲が高まってきたのです。まずい。 ASPの会員復活させてしまったよ…。 「あかいくらやみ」を観たいのですよ、先生(誰だ)。長塚さんのあの世界にもう一度どっぷりと浸かりたいのですよ。 楽しみ!

土日

2月2日 妹と映画を観ようぞ!と姪っ子を母親に預けて「ストロベリーナイト」を観に行ってきました。きっかけはまるちゃんだけど、西島さんいいねー。姫川さんの闇に気がつきつつも見ないようにしていたのか、そんな菊田が牧田の出現でぐいっと目が変わったの…

1週間

自分だけが忙しいわけではないし、大変な仕事の人はたくさんいるのだけど、今週がやっと終わった!って感じ。しかし、風邪は治ったので体は大丈夫、精神的にいろいろと疲れたってことが多かった。 産休中の同僚に早く帰ってきてー!と念を送ってもこの間生ま…