2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぐり

髪の毛をマッシュにしました。 一緒にまっすぐになるトリートメントもやってもらって秋のどんぐりが一丁上がり。 髪の毛を切ると寒くなれって思う。ぐるぐるとボリュームのある巻物を耳ぐらいまで巻きたい。

泣き笑い

「3月のライオン」9巻買いました。 おじいちゃんの愛情に笑いながら泣いてしまったよ。幸せ泣き。 人を想う気持ちをぎゅっと刺激されてしまった。

ぴかぴか

もうすぐほぼ日手帳が届きますよ。 昨日、ロフトで私の注文したオレンジチョコを見てきたら、思いのほか表面の光沢がすごくてちょっと驚いたけど、中のオレンジといい具合にまじりあってるかもしれないかも…と納得。 注文しなかったシールとか写真入れとかい…

デビューしたい

モンハンが気になります。 PSPのモンハンはやっていたのですが、へっぽこすぎて途中で断念。 始めてしまうとついつい狩りにでかけてしまってなにもできなくなってしまうので手を出すのが怖いのですけど…。ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト【メーカー生産…

あまちゃん

やっとあまちゃんが追いつきました。 一人焼きそばを食べながら号泣。鈴鹿さんの歌声と太巻きさんの顔、若春子の涙。ああ全部よかったな。 姿勢をぴしっとしようと思いました。今の私はぐんにゃりしすぎてる。

反面教師

もうなんだかなーと思う人が職場にいて、油断するとたぶん私はその人よりの性格になってしまうので、気をつけなくちゃ。 呼吸を深くしておおらかに構えられる人になりたい。 連休のあとの5日出勤が体にこたえてます…まだ2日目。

2013年京都音楽博覧会

楽しかった思い出なので大きめの写真で。 お天気に恵まれた京都音博。毎年行きたいなぁと思いつつなんやかんやで予定が合わず、7年目にして初めての参加でした。 一人参加で勝手が分からず…と思いつつまあなんとかなるでしょうと思っていたらtwitterきっかけ…

テスト

携帯から投稿できるかな。テスト。

予約した

10月10日のKILLING FLOORチケット電話で予約しました。これで一安心。 あとは年末のGALACTIC10周年の先行を忘れないようにすること。これに行けなかったら年越しできないよ。 明日は京都の音博に行ってきます。 最近またひとり行動が多くなってきましたが、…

ラディッシュ

妹が育児時短で土曜日の休みが合うようになったので、一緒にラディッシュへ。 ご存知どうでしょうの藤村Dの実家であるラディッシュは実家から割と近く。今年いっぱいで閉店しちゃうってことなので、初姉妹ラディッシュしてました。 土曜日のランチは混むので…

埋まった

毎日いろいろと嬉しいお知らせが続いてます。 『スキマミュージック』〜2013 年忘れ&2014 謹賀新年 ワンマンツアー〜 12/14 (Sat)@名古屋CLUB QUATTRO Open 18:00 / Start 19:00 \3,500(前売り/ドリンク代別) 問)JAIL HOUSE:052-936-6041 私の中で揺るがな…

休日

今日は夫と一緒の休み。カレンダー通りの私とシフト制の夫の休みが合うのは月に1〜2回ぐらい。 土曜日から風邪をひいてしまい日曜日もずっと寝ていたので、ご飯作って一緒に買い物行っただけなのだけど、仁ちゃんのがちゃがちゃがやりたい私を車でヴィレバ…

建てましにつぐ建てましポルカ

9月13日(金)ヨーロッパ企画「建てましにつぐ建てましポルカ」@アートピアホール観てきました。 ちょうどその日の午後にGLHのライブのことで浮かれていたせいか、アートピアとテレピアを完全に思いちがえてました。テレピアのエレベーターをあがりながらか…

変化

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

うかれてる

今日の手ぬぐい、巨峰柄。 GLHの音楽が3か月先に聴けると思うだけでなんでこんなに人間元気になれるんだろうか。 Galacticの7周年も楽しかったけど、10周年もおめでとう。 7周年の時に確か卓史くんのお嬢さんが生まれましたって聞いた気がします。2009年4月4…

ばんざーーーーーーーい!!!

GLH

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

整った!

支度できた!明日は4時起きで試される大地へ旅立ちます!

沸騰

今日、久しぶりに仕事で血が沸騰するくらいカッとなった。カッとなった時私はものすごく意地悪になることを久々に実感したわ。ああいった年齢の重ね方をしないようにしよう…反面教師。 今日は夕方からものすごい雨で、職場から見える道路は冠水で車が水をか…

ギリギリマン

大変だ!札幌行の支度がなーんにもできてない。そして仕事から帰ってくるとやる気メーターゼロに。 まあ最終、チケットとお財布と携帯があればなんとかなる方向で!

芋けんぴ

ホルモンのせいで今日は朝から調子が悪く、食欲ゼロ、お腹壊れて熱っぽいという感じで低空飛行の状態で1日仕事。 夕飯の買い物もなにを買ったらよいのか、どんな献立にしたらいいのかとかまったく頭に浮かばず、なにもかも放り出したい気分だったのが、昨日…

2014年ほぼ日

本日発売。いつになく発売開始に申し込んでみました。前のめり。 オレンジチョコですよー。シンプルイズベスト! 12月の岡山で2014年の元気をもらえるといいなぁ(淡い願望)。