2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cherry's

先週の火曜日はCherry'sでしたよ。久しぶり。仕事が忙しくてそれに体がついていかなくて、一瞬どうしようかなと迷ったのだけど、迷ったら進めの基本理念は間違ってなかった。 かっこいいドラムと笑顔でしばらく頑張れるパワーを供給した気分。そして約束して…

歩こう歩こう私は元気

Fitbit Zip ワイヤレス アクティビティトラッカー 距離+消費カロリー計測器 並行輸入品 (マゼンタ)出版社/メーカー: Fitbitメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るツイッターのフォロワーさんにおすすめいただいて、Amazonでぽちっと…

しょんぼり

久々にいいかも!と思って買った1000円万年筆のカクノ。中字が私の細かい字には太かったことと、パイロットさんのブルーブラックのインクの色が、ほぼ日手帳の上では色あせてしまうので、ちょっとしょんぼりしてます。 これは友達の手紙用にしよう。 やはり…

牛タン、笹かま

GLH

もう秋の予定ですよ。 SAIKORO presents『グッドラックヘイワ×ペトロールズ』 友達がいる仙台はもう数年来行きたかったところなので、よい機会!と根回し中。 秋の仙台楽しみだなぁ。

サザエ

土曜日。仕事が終わった後、歯医者だったので夕飯の買い物をした後に家に寄ってマウスピースを取りに行こうと思ったら…鍵を忘れて家を出たことに気が付いた。 夫より先に出勤したので鍵がないことに全く気がつかずこの不覚!家にも入ることができず、歯医者…

ノケモノノケモノ

観てきました。 前回の「振子とチーズケーキ」を見逃してしまったので、久しぶりのKKP。そして出演者に琢ちゃん! 自分を語るのに組織や持ち物や他人でしか語れない男が、引き込まれる不思議な世界。ありとあらゆる生き物の設計図と創造主。 そして男を案内…

最近のわたし

気が付けば6月!は!5月の私はなにをしていたんだろう…。あまり記憶がない。 4月終わりのグッドラックヘイワの京都名古屋が楽しくて幸せで、ほわーんとしていたら5月が終わってしまった…(そんな感じ)。 気持ちはあれこれ揺れて、行きたいことに行けないこ…