2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってろ札幌!

2週間後は札幌エイト。気持ち高めで雪が積もっても大丈夫な靴を探しに。普段も履けるのがいいよねーと妹とうろうろして、結局カンペールでお買い上げ。 ゴアテックスなので雪にも強い頼もしい子。お値段はかわいくないけど長いこと履けるのでまあいいやと。 …

祝!紅白

来るか来るかと思っていましたが、源ちゃん紅白おめでとうございます。なんかすごいところに行ってしまったなぁと思いつつ、年末が楽しみです。 どのみちDRで録画予定だったしね。願わくばバックに大地くんと伊賀さんと長岡さんが(できれば卓史くんも)いま…

大切

大事にしたいものがたくさんで、私の手のひらからあふれそう。 強欲で貪欲な性格をなので仕方ないけど、そこからこぼれてしまうものが寂しい。 うーん、もっとキャパを増やしたい。 妹からもらったアップルタルトと洋ナシのタルトが美味しそうなので、嬉しい…

最近の私

「うるう」当たりましたー。名古屋は比較的取れやすかったのでよかった。 昨日は友達の東京2時先行のお手伝い。無事にあたりますように…なもなも。この舞台は絶対に観てほしいなと思うのです。 そして昨日はナゴヤドームに行ってきました、はい嵐。 年々小さ…