2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして5月は

CIRCLEのチケット取れました。明日源ちゃんと一緒に振り込みだね…2月は節約生活だ。

ARIGATO!

フラゲをした日に途中まで見ていたARIGATO!を最後まで見ました。 だーだー泣きながら見てしまった。 なんていい表情の5人なんだろう。あの時間あの国技館にいることができて本当によかった。 でも、この映像の中に私の人生の一部が葬られてしまった気持ちに…

リベンジ

源ちゃん武道館当たりました! 私のチケットホルダーには、どうしても休みがとれなくて行けなかった武道館公演のチケットがはいったままになってます。 リベンジできるよ…嬉しい。

うるう

大好きな世界に4年ぶりに会えました。 小林賢太郎演劇作品「うるう」アートピアホールにて。4年前に観たこの舞台が忘れられなくて、でも映像化されなくて切なく思っていたものが4年ぶりに上演されました。 内容は4年前とほぼ一緒。 あの森に入ってはいけない…

ARIGATO!

仕事終わり、ノー残業でSAKEROCKの最後のDVD「ARIGATO!」をフラゲしてきました。 リュックに入っているだけで泣きそうになりつつも、夕飯を食べて早速再生。 …泣きそういや泣いてる。でも途中から笑ってるのは6月2日のあの時と同じ。 明日ももりもり仕事な…

9年ぶりに!

GLH

今日は寒いです。明日が降るかも…と寒さに震えながら帰宅したらツアーの追加が! グッドラックヘイワ presents 『Gatagoto-Song Night 2016』 4/21(木)浜松MESCALIN DRIVE w/ グッドラックヘイワ open 19:00 / start 19:30 adv\3500 ローソン / ぴあ / e+ チ…

HeiTanaka Presents 列島は世界の雛形〜あの世のザッパに教えたら なんて言うだろ〜

1月14日、いやーすごいものを観てしまった。 今年初めてのライブは馨くんのHeiTanaka。対バンはグッドラックヘイワとくれば、これは平日だって行かないわけにはいかない。決まった瞬間に職場の有給をしゅたっととりました。 のんびりこだまのグリーンで東京…

打ち上げた

「ツインズ」観た後、一緒に観た大阪の友達とちょっとだけ打ち上げ。昼からよいお店がありました。 宮崎の鶏料理と生ビール(お通しはもろみそきゅうり)。近況や感想はこれからの野望やあれこれ話してさらば大阪。来週もよろしくー!

「ツインズ」

2016年の初観劇は長塚さんの「ツインズ」。 近い未来のような・・・ 海辺で仲良く暮らす一家。一見はとても平和な景色が広がっているが・・・ 徐々に何かがおかしいことがわかってくる、 今の世の中はどうなっているのか、この家族はどうなっていくのか・・…

取りに行く

しいたけ占いによると、今年のいて座は【「好きなものを本気で取りに行くぞ!」という静かなる野心とか静かなる情熱にあふれている】らしいのです。 CIRCLEエントリーしました。おー! 仕事始めから残業続きでへこたれてますが、来週のGLHを楽しみにして生き…

着々と

仕事始め。今日は比較的静かな1日で仕事が進んで嬉しかった。明後日からが勝負かも…。 そして出勤したらやろうと思っていたことその1は、「うるう」の日のシフトを早番に交代してもらうこと。これはあっさりとOK。 その2は5月14日の休みをもらうこと。…

初詣

家にいるのにも飽きてしまい、自宅で映画を見続ける夫をおいて妹と姪っ子の3人で初詣。 丸山神明社へ行ってきました。わはは…。以前ネットで見かけて気になってた神社(笑)。必勝を祈願にみえるかたもあるようで、ちょうどよかったかも。2016年いろんなこと…

2016年の野望

あけましておめでとうございます。今年は休みが短いのであっという間に終わりそうな連休ですが、本日発表されたCIRCLE '16のメンツに…!!!となりました。 EGO-WRAPPIN' / キセル / グッドラックヘイワ / クレイジーケンバンド / 在日ファンク / ジム・オル…