2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橋の下音楽祭

福岡の思い出は後日…と思いながら、昨日の橋の下音楽祭*1。 豊田の千石公演で投げ銭のイベント橋の下音楽祭。今年で5年目だそうです。知らなかった…! ハシケンさんがトリオ(+大地くんとがちゃさん)で出られるということで念じていたのですが出演が日曜日…

OMAMO

おまもが届きました。「ネガティブな思考に打ち勝つ【勝虫】と瑞兆の意味を持つ【雪輪】」の組み合わせ。嬉しい。

[日常切り替える

職場のイライラを抱える毎日ですが、このイライラを家まで持ち帰るのは損!ということに気がついた。 なので、すぱっと忘れる修行中。職場以外は、楽しみなことをたくさん考える。まずは来週の橋の下音楽祭。 そして6月の小沢くん。レキシも当たったしGATALI…

CIRCLE'16

GLH

実は9月4日の午前3時に書いているこの日記…。最近のはてダを読み返して大事なライブのことが抜けていることが多くて、これは残しておこうと思い立った過去日記。 念願のCIRCLEに行ってきました。2007年、SAKEROCKが出てたのをいいなぁいいなぁと思いつつ、そ…

やってしまった…

連休中の夜ふかし…なぜか眠れないんだよう。 明日はスニーカーを買って、姪っ子に付き添ってる妹へ陣中見舞いをもっていかなくては行けないのに。 それにしても、連休を目前に入院してしまった姪っ子よ…早く退院できますように。

festibal M.O.N ―美学の勝利―

4月のライブの物販限定販売で、東京まで買いに行こうかまで考えていたDVDを、私の叫びを聞いてくださった友達のおかげで買ってきてもらうことができました。 2015年10日24日にリキッドの門田祭り。名古屋ではやらなかった「前夜祭」も収録されているんだから…

お伊勢さん

GW2日目。関東から友達が来て、2人でお伊勢さんへ。 よいお天気の中、内宮・外宮とお参りしたり、美味しいもの食べたり(本当は外宮→内宮の順で参拝しなくてはいけないのに、諸事情で逆になってしまった)。 ライブやお芝居をご一緒するようになってもう10年…