2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源LIVE TOUR 2017『Continues』

日本ガイシホールで源ちゃんのツアーでした。いやはやもう星野源人気すごいなって思います。 有給だったので、グッズを先に買いに行ったのですが開演数時間前にもう結構な人が会場にいるし、写真を撮るブースは行列だし、みんなタオル巻いてツアーTシャツ着…

Family Song

源ちゃんの「Family Song」買いました。いい曲だ…。 今日買い物に行く時に、iPodで聴きながら歩いていたのだけど、ふいに涙がでそうになってきた。 ただ、幸せが 1日でも多く 側にありますように 悲しみは 次のあなたへの 橋になりますように 遠い場所も繋が…

のんびり

お盆休みはないので1日だけの休みをのんびり過ごしてます。 源ちゃんのチケットが配信されてました。ローチケアプリ、来てるな、未来!さくっと妹に送って分配完了。なんて便利。 期待していたスタンドではなくものすごい埋もれ席だけど、見るのが第一目的で…

ライジング!

そして今日はライジングでハシケントリオでした。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "http…

ガチガチ

身体が固いです。ストレッチの教室とかないかしらん。 ダウンドックとプランクを自己流でやっていたけど、昨日やっと夫に姿勢を見てもらったら全然ダメだった。 背中をまっすぐにするのってものすごく難しい…というか、どれだけまるまっているんだ私の身体。…

WORLD BEER SUMMIT 2017

ちょうど職場の近くで開催されているのです。 そして8月4日はなんと在日ファンク!しかも無料! いつもは大忙しの火曜日なのに、神様の計らいなのかちょうどよい時間に仕事も終わりました。 ハマケーン! 前日の大雨があがってよい天気の日だったのですが、…

1年ってあっという間

ほぼ日手帳の季節がきました。今は毎日少しずつ情報が出されている状況。毎年他の手帳を見てはみるものの、ついつい慣れたこの手帳を愛用してしまいます。 3年連続MOTHERできたけど、今年はどうしようかな。 そして、優しいタオルは升ノ内朝子(ますのうち・…

ジャム!

今回は夏のドームツアーの関ジャニ∞、諸事情により今回は名古屋のみ、しかも2日間だけという縮小バージョンなので、昨日やっと私の初日でした。 ざ・曇り!蒸し暑い名古屋へようこそ! 今回、初の試みがあるって事前に聞いていたのですが、おそらく前半は全…