2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広がる

少しでも動画やMCが分かると嬉しいなぁ・・・。

情緒

ここ数年、TVを見るよりYouTubeを見ることが多くなってきていたのだけど、新しい沼に出会ってYouTubeプレミアムに手を出してしまいました(現在お試し中)。 広告ないし、オフラインに保存できるので仕事の休憩中にも見ることができるので、なんて便利・・・。 …

心のリクエスト

昨日のNHKの「SONGS」は源ちゃんでした。 洋ちゃんと源ちゃん…というなんとも俺得な組み合わせ。 その中で洋ちゃんが好きだというのが「HELLO」でした。 それを聴きながら、私の心のリクエストを考えると「選手」だなーって思うのです。 今の源ちゃんの音楽…

朝起きたら

今日の目覚ましは突然足がつってしまったこと。 激痛で目覚まし。なんとか治まってからの二度寝コース。 いつもの時間に起床したらスマホにVLIVEやるよーのお知らせと十八祭のグッズ詳細。 忙しい・・・!と言いつつジンさんの動画で癒されて出勤。長男かわいい…

先月と今月について

先月のGWに妹の家に泊まりました。 そこで妹が今猛烈にハマった沼のBTSの動画を見る合宿をしました。 どーーーーーーーん!(沼に足を踏み入れる私にやってきた喪黒福造) 最初は「いやいやいやいや・・・」と思っていたけど、気がついたらスッポリ沼でした。沼…