電話の神様

そうか、そうかー。
クリエイティブオフィスキューオフィシャルウェブサイト | CREATIVE OFFICE CUE Official websiteにて当日券に関するお知らせを読んだ。
「HONOR」のチケットを取った時期、NACSテンションが下がりに下がっていたので千秋楽よりは、競争の少ない8日でとチケットを取ったのです。
しかし、何故か今になって上がりつつあるテンション。
今更千秋楽のチケットはあるわけもなく、東京では当日券の行列もすごいことになっていたと聞いて「ま、いいか」と思っていたわけで。
電話予約と聞いてまた少しテンションが上がりつつあります。
もし、電話の神様が振り向いてくれてチケットが取れるようなことがあれば、大阪までしゅたっと行きたいと思います。
こういうのは、勢いだから!