身軽になりたい

精神的なことではなく、ぶっちゃけて言えば体重のことです、ええ。GWラスト3日間、大阪で美味しいものを食べ過ぎて非常に重たいです。こんな身体でクアトロに行くなんて考えられない。
…というわけで、明日からちょっと身軽になるように努力します。
このはてなは完全に自分メモなので、積極的に誰かにお知らせする気は全くないのですが、今日母親から従姉妹が別ブログを読んでるんだってと言う事を聞いて「ふへー」と思ってしまいました。
そういえば、むかーしに教えたような気がする。ザ・自業自得。別に親族の悪口なんかを書いている訳ではないので読まれてもへっちゃらなのですが、同い年の堅実がモットーの従姉妹からすると、私の生活はいかがなものかと思うらしいです。うん…私もそう思うよ。90%の確立で最後に笑うのは君だ。
それを打破するべく、明日はサッカーくじを買おうと思うよ。
サッカーくじのビッグ、次回も初6億円の可能性