縁というものは本当にありがたい

あと1日働けば休み!とカウントダウンしながら帰宅。あまりにも忙しいのに、あれこれ予定が入りすぎているのが原因なんだとは思うけど、どうしてかこういうものは重なってしまうから仕方がない。
今日は電車のチケットとライブのチケットを交換するために、名古屋にある素敵な素敵なカフェレストに行って、思いの外長居をしてしまう。あんなに暖かい気持ちになれるのは、「水曜どうでしょう」という番組が北海道の深夜に始まってくれたからなんだなーとしみじみと思います。どうでしょうがなかったら、ここ数年間で知り合えた大好きな人たちにも出会えなかったし、今日のようなほわほわな気持ちを心に溜めたまま、帰宅することもなかっただろうし。
縁のありがたさをひしひしと感じた1日。それにしても満腹になりました。