好ましい

昨日、リトルモアに問い合わせのメールをしたところ、ライブトークイベントについてという更新がありました。

「ばらばらてん」6/16のライブトークイベントについて
先日、厳選なる抽選を行い当選者の方へチケット引換券を発送いたしました。
たくさんのご応募、本当にどうもありがとうございました!
(当選の方にのみ、ご案内をお送りしております。何卒ご了承下さい)

もちろん、私がメールしたからというわけではないのですが、ちょうどいいタイミングでお知らせいただいたので、すごく嬉しいし、こういったことが反映されるのが好ましいなと思いました。

で、気になる結果ですが、今日ポストに届いていました(小さくガッツポーズ)。
さて、ホテルを予約しなくては。そして相方に外出のうまい理由を考えなくては(笑)。