飛び去っていくかと思えば足踏み

1年って早いなーと思うのは、もうすでに2008年のほぼ日手帳が、9月1日から発売されるから。2007年のほぼ日手帳は、ほぼ楽しいことで半分が埋まってます。あと半分も埋める予定。こんなに手帳を活用したのは学生以来かも。年末まであと4ヶ月、息切れしないように楽しく過ごせたらいいな。
そんなことを言いつつ、大変なことは遅く感じるもので、8月に入ってからの時の過ぎるのは遅いこと、遅いこと。2日にあった源ちゃんのクアトロが遥か遠い昔のように思えて仕方がないくらい、過ぎるのが遅かった気がします。仕事で大変だったので、みっちり生きた…そんな気がします。時間って本当に不思議だ。