温存

2006年から2007年前半にかけて、観たいものや興味のあるものはお金や体力が続く限り精力的に攻めてみたのですが、今年の後半は絞り込むことを決意。というのも、たいてい観たいものは東京か大阪なので、西へ東へと交通費が大変すぎる。目標は毎月上京はしない*1
後半になってやっと軸が定まった感じがするのでそれを主軸に絞って行きたいと思う次第ですよ。12月はまだ予定が1件もありません。12月なのに…。それはそれで少し寂しいけど、じっと我慢!本当に観たいものの時にすごい勢いで飛べるように体力温存。
そんなことを言いながらも、16日はM.O.P.の「エンジェル・アイズ」で大阪。23日は「ドラクル」で東京です。ああ、楽しいことが満載すぎ。どちらも楽しみだなー。

*1:なんて稚拙な目標