「洗練性生活」

ハマケン作のこの曲を聴いているとどうしてもゲームの「塊魂」を思い浮かべてしまいます。何故なんだろう。「塊魂」のBGMになっていても違和感ない曲ですよ。野宮真貴さんの「ベイビーユニバース 」とか好きだったなーと思いつつ検索したらイルリメも入っているんだ!おお、その頃はカクバリズムとか全くご縁がなかったので、知らずにゲームしていたよ。さらに宮崎吐夢さんまで。わーわー。豪華*1だなぁ。結局今まで出た3種類全部持っているのですが、お手軽なPSP版でも連休中にプレイしてみようかな。バッテリー充電しなきゃ。

僕の私の塊魂 PSP the Best

僕の私の塊魂 PSP the Best

発売当初、おまけでもらえるオリジナルPSPポーチが欲しくて、PSPがないのに先にソフトを買ってしまった前のめり。

*1:個人的に