連休

土曜日は仕事だったので日・月とささやかな連休ですがそれでも嬉しい。そして2日間とも観劇の予定が入っているのは誤算でしたが仕方がないです。自業自得。昨日は「ドラクル」をシアターコクーンで。本日は地球ゴージャスを愛知勤労会館にて。昨日地球ゴージャスを観に行った友達から着信があったりメールがあったり。ちょうど新幹線の中だったのでメールで出れないことを伝えると、本日の席を聞いてくるので伝えるとそれっきり返信なし。いったい何故?何か私の席にお土産でも置いてくれようとしたのか(それはない)、自分の席とどっちがよいのか比べたかったのでしょうか?いずれにしても謎です。
ハマケンのブログで「洗練 性生活」で練と性の間が半角だけ空けてあるのが面白いなーと思いましたよ。