本日閉店

asagi_00a4ac2007-09-28

9月に入ってから咳き込みがひどくて、朝になるとえずくようになってしまったので有休取って病院へ。結局『咳喘息』という毎年頂いている病名を今年も頂いてしまいました。薬を処方されてもよくなるとやめちゃうから、毎年発症してコントロールできないんだと思います。先生にもらった冊子を読むと、空気が乾燥し始めるこの時期が一番多いのだそうです。さらに、風邪の他に疲れやストレスが引き金になることも。それだ!それに違いない。そんなわけで今日の午後はのんびりと体をやすめようと思っておりますが、その前にローソンに行って「水曜どうでしょう」のDVDを受け取りに行ってこよう。