ほぼ日手帳2008

来年の手帳はナイロングレープのほぼ日手帳を購入。今年は到着したとたんに大好きな「TAKE OFF」のフライヤーを挟んで「TAKE OFF」仕様のほぼ日手帳を1年使い続けたのですが、2008年はどうしようか思案中。私の中では「TAKE OFF」は2006年の本多で完結してしまったので、今年の離陸は楽しいおまけのようなものでした。なので、フライヤーを手帳に挟み込むまでの思い入れはないんだな。来年は直球そのままのグレープさんで行きそうな予感。
ちまちま来年の予定を書き込んでいますが、全てがカクバリズム関係とは…!芝居の予定はいったいどこに?ああ、観劇したいですが、月1回の遠征生活はやめにしようと決心しているのでなかなか難しい。どうして観たいものはみんな東京や大阪なんだー(と、叫んでみる)。