刻々と変わる

カクバリズム5thのための新幹線の切符*1やらホテルの手配やらはすっかりすませました。ホテルは以前から泊まりたかったところに決定。かわいらしいので、ずっと前からお気に入りに入れてチェックしていたところです。ちゃんと家族に宣言していくと、堂々と準備ができる。「飲み会」と称していきなり高円寺とかだと、やっぱりこそこそしちゃうし(当たり前だ)。ちなみに水曜日のグッドラックヘイワは「残業」の予定。
最近は「Magic Hour」とか「2・3人」とかがお気に入り。その時の精神状態にぴったりくる曲と言うのはあれこれ変わるものだな。
源ちゃんのソロとか、グッドラックとかキリングフロアとかちょこちょこ行っているのですが、よく考えると7月以降はサケロックとしては久しぶりになるのだなー。ワンマンもあって12月が楽しみ、楽しみ。

*1:今回始めてのぷらっとこだま使用