「Ratty Jass」

昨日届いた「Ratty Jass」聴いてます。1曲目すごくかっこいいなー。このアルバムはハマケンは参加していませんよ。「S-Ska」は少し軽め。そして「シャキーーン」とか効果音っぽいのが入っていてちょっと笑える。他の曲も「Live Bootleg!2」を聴きなれているからか、アレンジがくすぐったい。アジアンっぽい。ライブだと直球ストレートって感じだし。これは耳なじみの問題だろうな。今、ものすごくライブ行きたい。名古屋はなかなか難しいからやはり東京か…東京かー。
そしてGood Dog Happy Men のアルバムが発売。どうなんだろうか、気になるけど。試聴ではピンとこないのです。うーーん、うーーーん。

the GOLDENBELLCITY

the GOLDENBELLCITY

これはやはりep1から聴いた方がいいのかな。