正月2日目

妹に録音を頼んでおいたオールナイトニッポンを聴いています。東海地方は3時までの放送なので星野リーダーの出演時間が入るかどうか分からなかったのですが大丈夫でした。よっし!え、ハマケンはまたドラマに出るのですね。おお。そして源ちゃんはヒダカさんに練習中、「歌下手だね」と言われてしまったそうです。あはは…。
2008年はマリンバを中心にということは、「ピオトープ」とか聴けるといいな。
源ちゃんのこれやる宣言は『ハマケンには頼らない』。いつか星野源オールナイトニッポンをぜひ。その時は頑張って聴きます(いや、たぶん録音してだけど←起きていられない)。
サケロック星野源オールナイトニッポン」コールに一人盛り上がってしまいましたよ。
「風をあつめて」は初めて聴きましたが、よかったです。3時に間に合ってよかった。妹よ、ありがとうー!