YSIGライブ

1月6日。正月気分が抜けないままの名古屋クアトロにて。お年賀もしっかりいただきました*1
この間のカクバリズム5周年で初めて生で聴いたYSIG。なのでワンマンなんてもちろん初めて。5周年の時にいつの間にか真ん中の前の方で「ひゃー」となったので昨日は後ろの方で参戦しました。
とにかく何も考えずに楽しかったです。前回はモーリスの熱さにやられたのですが、今回はシライシさん!なに、あのカッコよさは!と終演後友達と心撃ちぬかれていましたよ。MU-STARSのDJも盛り上がってました。4月にはシングル的なものが、そして夏にはアルバムが出るかもだそうです。楽しみ。

*1:首巻厳禁の文字に大笑い