PPPP#13

PPPPの本公演が7月にあるのですが、仮タイトルと出演者がちらりと発表されました。

ペンギンプルペイルパイルズ#13 「ファリエロ誕生(仮)」
作・演出 倉持裕
出演 小林高鹿/ぼくさきともこ/玉置孝匡/近藤智行/吉川純広
   安藤聖/片桐仁 ほか
7月10日〜20日 三軒茶屋シアタートラム ほか、地方あり

PPPPのお芝居が好きなので、7月は三軒茶屋に行く気満々でおなじみほぼ日手帳の年間スケジュールにもびしっと線を引いてあるのですが、地方もあるということ。ここで名古屋があるか…いやないと思う。あると嬉しいです(と、ここで言っても仕方ないのだけど)。そして出演者に片桐仁が!今上演している「からっぽの湖」のあとは5月の新国立。そして7月のPPPPとずっと舞台が続いています。あ、5月のチケットまだ取っていないけど大丈夫かなぁ。合宿会議しなくちゃ。