四面道歌

iTuneStoreにてキセルの「四面道歌」を購入。基本的に好きなものはCDで購入する派ですが、1曲だけ聴きたいときのiTuneStoreは助かります。ありがたい。ただ、1曲買いってもしかしたら未来に好きになる曲を聞き逃してしまっている可能性があったり(私の場合、聴いている間に「お!」と思うことがよくあるので)、ライナーノーツをちまちま読むのが好きというのもあるので、これからもiTuneStoreがメインになることなくCDを買っていくんだろうな。

それにしても最近キセルをよく聴いています。車の中は「magic hour」を入れっぱなし。キセルを聴くと出かけたくなるんだな。私にとっての外出歌。