有休

休んでしまった…さらば、貴重な有休。せっかくなので阿佐ヶ谷スパイダースのチケットの振込みをしにいかねばと思いつつ、午前中に1冊本を読み終えました。

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

西尾さんはデビューの時からずっとリアルタイムで読み続けているのですが、「クビキリサイクル」でメフィスト賞を受賞した時が20歳という若さで「!」と思ったものです。それが2002年(ウィキペディアって便利だ)。あれからもう7年か…。新刊が出るたびにシリーズを通して読み返してます。
刀語シリーズだけ追いついていません。ああ、もうこんなに出てしまっているんだ。今は気力がないのでいつかその内に。