Bananaman Kick

東建ホール丸の内に行ってきましたよ。お友達が大好きなので気になっていたバナナマン。今回名古屋公演ということで初バナナが実現しました。
さらにオープニングが今回もサケということで喜びは2倍。確かに道を踏み外していたよ、うん。しかしとても楽しそう。あれはライブで聴きたいー!ギターが弾けてます。
とても満足で楽しいライブでした。
終演後、Tシャツにサインと握手をしていただいたのですが、設楽さんの笑顔にぐっとよろめきそうになりましたよ。
それにしても魅力的なものにどんどん出会えるのは嬉しいことですが、私の中の貪欲魔神の囁きに負けそうで困ります。2008年は地道におとなくしようと思っていたのに、おかしいなぁ…。
やはり無理な目標だったみたいです。