おうちに着くまでがGLHです

昨晩はサルカルチャー前夜祭、オールナイトイベントでした。
ただ今京都から名古屋まで普通電車で帰宅中ですよ。眠たくてたまらないかと思いきや、15分くらい寝たらスッキリしてしまいました。
それにしても初めての京都メトロは、みっちりとした楽しい空間でした。目の前のグッドラックの近いこと、近いこと。鍵盤なんて手を伸ばせば触れてしまう、そのくらいの距離で音を浴びてきました。
ちなみに大地くんはサケロックワンマンTeeピンク。かわいい!卓史くんは平和Tee。
本日演奏した曲は8曲。噂に聞いていた「タイプライター」が聴けて嬉しかったのと、「ミヤタケ」のテンポがいつもより早めで、ゾクゾクする程かっこよかった。セットリストはこんな感じ*1

  • 宇宙の犬
  • ミヤタケ
  • タイプライター
  • ミシナーブルース
  • Loca's Moon
  • Stupid Warp
  • 遅刻
  • パクチー公園


最後は「パクチー公園」で終了。ああ、聴き足りない。4月13日の「Rock on the Rock」を「オンザロック…」と言いかけた卓史くんがかわいかったよ。
演奏中、後方でえらく大きい声でしゃべっている人がいてびっくり。あれはないと思った。

今回ご一緒したまあやさんとまったり語る伊藤大地話はすごく楽しかったです。
明け方にはおかしなテンションになってしまった私ですが、これに懲りずにまた次の機会もよろしくお願いします。
さて、次は6日の「大先輩」。春のお楽しみはまだまだ続くよ。

*1:真ん中辺りの曲順は自信なし…。