ほわーん

昨日、鼻炎カプセルを飲んだおかげで夜は一度も目覚めることなくよく眠れましたが、やはり朝から頭が朦朧としてる。だから仕事前には飲めない鼻炎カプセル。運転も怖いので日常雑貨の買出しとかは夕方から。
昨日、京都から普通電車でゴトゴト帰りながらどうしてこんなに好きな事に突っ走ってしまうんだろうと考えていました。主婦業と仕事がおろそかにならないように気をつけよう、うん。そうやって日常を頑張った分、楽しいことはきらきらとしてくるような気がします。
昨日書いた長塚さんのお芝居は積極的に観に行く方向で!映像でしか観れませんでしたが「MY ROCK’NROLL STAR」はとても好き。「LAST SHOW」はあまりに風間さんの目とか古田さんが怖かったという印象があって1回しか観ていません。1回観て封印。また観なおすと変わるかもしれないなとふと今思いました。…でも気合がなくちゃ観れないなー。