THE JETZEJOHNSON"Discoveries" TOUR

本日ell.SIZEにて。初めての会場でしたが大きさとか段差とか、結構観やすかったので好きだな。
約30分押しで始まったのですが、GDHMは一番最初。2月のMemory of the GOLDENBELLCITYのような作り上げられた世界ではなく、わー!楽しい!とただひたすら単純に楽しめるライブでした。
帰宅後にダイアリーを読んでにやりと笑いました。
一応下に隠します。

皆で車で回ります。大好きな音楽を沢山聞かせあいながらの旅になります。MP3プレイヤーとかじゃなくCDで。たっぷり良い音を吸収して皆に届けるよ。
それじぁ。いってきます。

…と書いていた門田くんですが、今回のレンタカーのハイエースには頼んでおいたはずのCDプレイヤーがついていなかったそうです。思いっきりテンションが下がったメンバー。大地くんは前日に50枚の伊藤大地セレクションまで用意したというのに…(笑)。
ラストの「そして列車は行く」のドラムにゾクゾクしながら、何故か顔がニヤニヤしてしまった。怪しすぎ。
そして2番目はhare-brained unity。初めてでしたが低音がビシビシ響くのに気持ちがよい感じ。曲を知らなくても体が動くバンドでした。アクエリアスのCM曲とかよく似合いそう。
ここで体調も悪かったので帰宅することに。物販にいたニラさんと大地くんと少し話して帰りました。次は17日の日比谷野音。晴れるといいなー。