ごきげんな4日間


GWは結局どこにも出かけずに家にいました。買い物に行くか実家へネコの世話をしに行ったのみ。去年は2泊3日で大阪に行き、友達と濃厚な時間を過ごしてその楽しい思い出は今でも私の心をウキウキさせるのですが、たまにはどこにも出かけずにいる4日間というものいいなーと思いましたよ。
音楽を聴きながら*1家事に励んだりDVDを観たりしている間に、自分の気持ちがじわじわと落ち着いてくるのが感じられました。たまには止まらなくちゃ。わーわーと前のめりに行動するのは好きですが、こういった時間も必要。
なーんて言ってはいるものの、今週は「49日後…」そして来週はアサスパとCIRCLE'08と予定はみっちりなのですが。充電期間の4日間でした。

*1:今日も1日GDHM祭開催中。2日の余韻をまだまだ引きずる