本日のバイオリズム

昨日ぐらいから気持ちがしっくりこなくて、何をしてもかみ合わない感じですごく不安。果たして私のやっていることが他人を不快にはさせていないだろうか、そんなことばかりが気になって仕方がないです。先日字画を見るために見つけたサイトでバイオリズムを見てみたら、ちょうど感情も身体も知性全てが注意日に突入していました。ちょこちょこと簡単に調べただけなのですが、高調期と低調期が切り替わる時期が一番注意の時期だそうで、身体知性感情全部が注意日になる特異日はもっとも要注意なんだそうです。まさに今!そうか、それでは仕方ないなと考えを切り替えることにしました。今日明日はじっとおとなしくしています。