ピエトロ

愛知では見た記憶がないのですが、ミクシィ星野源コミュでピエトロドレッシングのCM曲を源ちゃんが歌っているというのを知りました。ピエトロのキャラクターであるトロ助ネットにて無料ダウンロードできるので早速ダウンロードしました。散歩にぴったりな感じの、のびのびのんびりした曲ですよ。
ピエトロといえば、2005年に福岡へ行った時に一緒に行った友達が連れて行ってくれたことがあります。3年前の記憶なので定かではないのですが、しっかりとした食べ応えのあるパスタだったような記憶が。ああ、こうやって書いているとまた食べたくなってきましたが、東海地方にはお店がないみたいです。残念。大阪か東京だな…と思って検索したら、以前GLHワンマンの時に泊まった阿佐ヶ谷のホテルの1階にありました。わーそうでした、そうでした。遅くまで遊んで次の日は大雪で早朝に帰ったので気がつきませんでした。いつか食べに行こう。
そして副都心線に乗りたいなー(全然関係ない欲望)。