びくっとした

iPodはアルバムによって微妙に音量が違うので、ボリュームをこまめに調整しながら聴いているのですが、本日ユアソンのアルバムを聴いていた時に「HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!」→「THE ReACTION E.P.」でいきなり音が大きくてびくっと身体が反応してしまった。傍から見たらずいぶん奇妙な動きだったに違いないです。先日妹がライブで難聴になりかけたばかりだし、気をつけなくちゃ。そしてユアソンのツアー!行く!と関係なく叫んでおります。

YOUR SONG IS GOOD 3rd ALBUM '' THE ACTION'' 発売記念ワンマンツアー
'' THE ACTION TOUR ''

10月12日
名古屋ボトムライン
OPEN / START:18:00 / 19:00
TICKET:前売 3,150円 / 当日 3,650円(ドリンク代別)
カクバリズムHP先行予約!!!(期間:7/6 23:00〜7/9 9:00)
TEL / 0570-084-634(Lコード:47952)

名古屋はボトムラインですか。ボトムラインは昔ジャズを聴きに行ったことがありますが、どのくらいの大きさだったんだろう。椅子席まったりというイメージなのでピンとこないのですが、まずは楽しみ!
くー、今日の札幌にも行きたかったなぁ。どうでしょう好きの血は札幌と聞くだけで心ひかれるのに、さらにイルリメとは。これはどこでもドアが切実に欲しかったよ、ドラえもーん!