エルマガジン

習慣で5時には目が覚めちゃいます、日曜日。雨がざーざーとすごいです。
さっき、まあやさんのはてなエルマガジンのことが書いてありまして、こちらではあまり見かけない(もしかしたらリブロとかでは見たことあるかも)なーと調べたら、関西の雑誌なのですね。現在発売中の特集がカフェ特集。7月は大阪に行く機会が多いので、ちょっと興味ありです。
さらに、次号の予告が一番気になったですよ。

特集:『鉄道ナウ』
皆さん、乗ってますか〜? 何? 電車ですよ、鉄道ですよ。鉄っちゃん、テツ…などと少し距離を置かれてきた鉄道趣味ですが、近頃ではマニアならずとも、気になる話が増えてきました。そして何と言っても、ここ関西は一大鉄道王国。関西の乗りたい電車、見るべき車窓、オススメ列車旅を大紹介。夏休みは鉄道でしょ!


京阪神エルマガジン

あはは…!影響受けすぎか、私。しかし、電車に乗るのは大好きです。どこかに出かけたくなります。