あれこれと箇条書き

今日は10時から健康診断なのでものすごくお腹がすいてます。水分もとれないと思うと余計に取りたくなる罠。うっかり飲まないように気をつけなくちゃ。
さて、SAKEROCKWEB 星野の部屋にてあれこれお知らせが更新されています。

  • CDシングル「会社員と今の私」
  • DVD「ラディカル・ホリデー その0」
  • デイジー・ホリデーの視聴がこちらでできます
  • 女教師は二度抱かれた」の劇中の音楽20曲以上!しかも劇中演奏の生バンドに馨くんが参加って!
  • 今回のバナナマンライブ「疾風の乱痴気」のオープニング曲もサケロックが。わー、「会社員」のようにいつか音源になってくれると嬉しい。前回のロックテイスト満載の曲も、もう1回聴きたい。
  • 赤えんぴつがゲストでくるといいよ。
  • TUTAYAに「VA」を貰いに行こう(地元TUTAYAになかなかないのね)

「女教師〜」はさらに楽しみになってきたなぁ。