すごいのできたなー

わー!わー!会社員と今の私特設サイト見ましたかー?
「会社員と今の私」のPVと「ラディカル・ホリデーその0」の予告編。PVはすごいよ、すごい。メリハリです。笑いながらも少し泣きそうでしたよ。切ない…。
「会社員」と「今の私」という2曲なのですが、PVではちゃんと繋がっていて一つの作品になっています。
「ラディカル・ホリデー」予告編の「七拍酒」の格好良さといったら、もうもうなんであの場所に居なかったんだろうとちょっとジェラシーを感じてしまうくらい。カメラアングルも面白そう。8月6日が楽しみっす!

会社員と今の私

会社員と今の私

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

買うぜー!買うぜー!