コラボ!コラボ!

フジロック参加されたかたのあれこれを読みながら、今日の職場はとっても忙しかったので今週末休んでいたら絶対に気まずいだろうなーとか行けもしないのに妄想しつつ「極東最前線2」と「Lmagazine」を買ってきました。
そしてカクバリズムニュース
サケロックのDVDとCD同時購入特典には笑ってしまった。あの「田中馨」は大原さんのサイトでアップされていた「目をつぶってどれだけきれいな字が書けるか」の手書きコンテンツだ。ノートもらいます。楽しみー。
そして未だ自力で手に入れたことがないTUTAYAのフリーペーパー「VA」はバナナマンサケロックのコラボです。疾走するバナナマンサケロックの写真。バナナ好きのお友達にも是非見せてあげたい。わー、またTUTAYAの旅に出なくては。どこにあるんだろう…本当に謎です。