女子話

昨日一緒にライブを観た友達と朝からあれこれ出歩く。パルコをうろうろして秋の野望を1枚購入。一目惚れしたバッグは忘れよう。だってお値段10万円。10万あれば東京へ5回行けるよ。*1
今日の話題はひたすら女子話。なんか私が主に暴走してしまい、お付き合いさせてしまってすみません、すみません。
まるで近所で待ち合わせて一緒にお茶を飲んでいるって感じでお別れして、友達は東京へ帰っていきました。
昨日は東京と札幌の友達とにこにこしました。先週は仙台の友達と会いました。お盆前には同じ仙台の友達と東京でご飯を食べました。
こう続くといったい今自分がどこにいるのかなんて関係なくなる。なんか日本の距離感って不思議。

*1:と、言いつつ買ってしまう私がいそうで怖い